サイクリングクラブチームの忘年会に行く


北海道は札幌市の自転車店、サイクル小野サッポロさんのサイクリングクラブチーム「Anneau」(アノー)の本年最後のイベント、忘年会に参加しました。


会場は、札幌市はすすきのにあるダイニング、Bettie64(ベティ64)です。

飲み放題付きで。最初に5品が前菜として出てから、お肉が一定時間内食べ放題になるというコースです。


シカゴピザ


もりもり食べている内に段々とお腹が満たされそうになってきますが、まだまだ出されます。
カルボナーラとか、サラダとか。生ハムとサラミの盛り合わせや牡蠣とキノコのアヒージョとか。


エビマヨ


お肉は200gと300gの両方を選べますが、勿論300の方を選択します。
あとハンバーグステーキも選べるのでこちらも頂きますが、肉汁が溢れて美味しい。


ステーキ。アンガス牛です


喋りつつ、楽しいお話を聞きつつの2時間半でした。

お店の方、会員の方、役員の方を含め、40人超えという人数での宴会でまだ喋っても時間が足りないくらいでした。
そして、これでもかというくらいにお肉を食べまくってた自分。

二次会は場所を変えて、普段行かないようなお店に(笑)。
ここでも歓談に花が咲きました。

楽しい時間をありがとうございました。
そして来年もまた宜しくお願いします。

※そういえばデザートを食べ忘れたような気が…(笑)


コメント

お名前 必須

名前を入力してください。

メールアドレス

正しいメールアドレスを入力してください。

URL

正しいURLを入力してください。

タイトル

タイトルを入力してください。

タイトルに不適切な言葉が含まれています。

コメント必須

コメントを入力してください。

コメントに不適切な言葉が含まれています

パスワード必須

パスワードを入力してください。

パスワードは半角小文字英数字で入力してください。

Cookie

RSS 2.0 Login