キャットアイの尾灯が修理から返ってきました

修理完了品が入っていた封筒


先日のエントリーでキャットアイの尾灯(TL-LD650)を修理に出したという話を書きましたが、その尾灯が修理から戻ってきました。


取り出します


佐川急便で届きました。


じゃじゃーん


封筒を開けると、プチプチで包まれた修理完了品のライトが入っています。


修理報告書


同封の修理報告書です。
この他に、以前送った際の購入証明書が添付されていました。

こちらには受付日や修理依頼者(今回は自分ですね)のコメント、キャットアイさんの検査結果、処理内容が書かれています。


本体です


かなり綺麗になって返ってきました。
一瞬、もしかしたら良品と交換と思ったのですが、


報告書を拡大


頂いた報告書には、ランプユニットのスイッチ部に不具合があったため、そこを交換したという報告が書かれています。


綺麗に光ります


単4乾電池(2本)を入れてテストしましたら、ちゃんと点灯することを確認できました。
ラピッドとパルス・点滅・点灯の4モード点灯もバッチリです。

キャットアイさんの対応は話には聞いていましたが、迅速かつ丁寧で大変満足しています。
お世話になり、誠にありがとうございました。


コメント

お名前 必須

名前を入力してください。

メールアドレス

正しいメールアドレスを入力してください。

URL

正しいURLを入力してください。

タイトル

タイトルを入力してください。

タイトルに不適切な言葉が含まれています。

コメント必須

コメントを入力してください。

コメントに不適切な言葉が含まれています

パスワード必須

パスワードを入力してください。

パスワードは半角小文字英数字で入力してください。

Cookie

RSS 2.0 Login